お疲れ様です。

皆さん、ペリペリしてますか?

私は順調にペリペリしてます。

 

昨日は、下のドラゴンボールの一番くじ発売日でした。

一番くじ ドラゴンボール EX 激闘!!天下一武道会|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

狙いは全部です。

C賞 マジュニアは要らないかな、と思ってましたが

他の方の開封動画を見てたら

結局、欲しくなっちゃいました。

 

今回、シンプルに結果報告させていただきます。

 

場所・吉祥寺

結果

累計39回

A賞×2

B賞×2

C賞×0

D賞×1

ラストワン賞×1

 

また、結構引いちゃいましたが、

C賞が入手出来てないのでまだ継続します。

 

今回、私が回ったエリアは

予想に大きく反して減りが少なくて

5回制限のある同じ店で

午前中から何度も様子を見に行って

ここは混んでる書店なので

最期、人が少なくなった夜7時過ぎに

奥さんの協力のもと

ハイエナに注意しながら

残り30から神引きを狙いましたが

沼っての全部くださいをしました…

 

初回(駐車券対応)

※初回後、半券表

2回目(駐車券対応)

※2回目の前

 

そして

この状況から神引きチャレンジ失敗😢

3回目(駐車場3時間)

5回×1回目でA賞出ましたが

B賞・D賞狙いで継続して

結局次の5回、その次の5回も空振り

周囲を警戒しつつ5回引いて

ようやくB賞

残りB・D賞・ラストワン残りなので

ハイエナ警戒待機中の警備員(奥さん)を招き入れ

残り10枚全部ください。

 

うー

 

マジュニアが欲しいのでまだ続けます。

 

あと、昨日からはこの2つも開催中ですよね。

一番くじ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

一番くじ 鬼滅の刃 ~思い出の蝶屋敷~|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

あと、金曜からこれも。

一番くじ スプラトゥーン3 第二弾|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

るろ剣は引くつもりでいますが

対象店舗めちゃくちゃ少ないのに全く減らなくて

アソート80で上位賞フィギュア3の鬼畜仕様…

フルから引くつもりはないので

一番近所の店で神残るのを期待してましたが

こんな状況に…

これは可哀そうなお店…

 

この写真は切り取った画像なんですが

店を出て、しばらくして気づいたのが

左下に写ってたこの半券表

残り30枚でA賞・B賞が2個ずつ!

 

ここから引いてもよさそうですが

蝶々の出来が気になるので

ラストワンまで行ける状況になるのを期待します。

(たぶん、その前に全部やられますね)

 

ローソンを回りつつ

↓こちらもきちんと回収しながら(笑)

 

この3連休はくじ活を頑張ります!

 

また、進捗あれば報告するかもです。

 

最期まで、ありがとうございました。