終の車 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

1か月以上ブログをサボってたのに、未だに暑い!

10月になったのに、真夏日が続くのはキツいですね (^-^;;

 

ラジコンもなかなか触れない生活が続いてますが・・・

在宅で遊べる実車の方はボチボチ進んでます (^-^)

 

さて、MR-Sに乗り続けてもうじき20年!

そろそろネオクラシックの仲間入りとなりそうな車齢です。

乗り続けたいけど、維持費がねぇ (T-T)

取り敢えず、10年乗るつもりで買ってから2倍の時間が過ぎました。

 

今から20年と考えると、終の車になる人生最後の車道楽。

買ってしまいましたw

 

MTにもアイサイトが標準装備になったのが残念だけど・・・(^-^;;

純ガソリン車が買えなくなる前に最後の遊び車です。

 

まぁ、納車は来年の春前頃になりそうだけど・・・

色によって納期が変わるようで、ちょっと早くなるかもとのこと。

 

まだMR-Sもあるし、色々と妄想しながら気長に待ちます。