熊本より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

先週末から年度末案件の〆となる熊本へ出張・・・

いつも通り、羽田までアルトワークスで行ったけど、駐車場が一杯で早めに着いて大正解!

朝6時半なのにP1~P3が満車で最寄りのP4がギリギリ開いていたけど、保安検査抜ける頃には満車になってた (^-^;;

 

羽田の保安検査場も久し振りの数十分待ちだったし・・・

コロナ対策が緩和された初の春休み行楽シーズンだからか?

観光関係にはありがたい事だけど、出張には厳しくなるね (^-^;;

 

そう言えば、熊本は5年振りだな。

熊本空港の新ターミナルが来週オープンで広くて綺麗な建屋はみたけど、今は仮設でバスターミナルレベルでした (^-^;;

 

仕事の方は3日間の工程を順調にこなし、トラブル無く完了!

ちょっと時間に余裕があったので、夜は久し振りに飲みに出たw

〆のラーメンはご当地の熊本ラーメンを堪能 (^-^)

 

今週末はウィッシュが車検なのと、夏タイヤがパンクしてるから

タイヤ交換に行かないとな。

 

そんなこんなでバタバタ過ごしてますw