夏休み | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

本来の夏休みを出勤していたので、今週は振り替え夏休みです。

 

今年は免許更新だったので、忘れる前に更新に。

四輪免許は取得以来ずっと無違反なので今回もゴールド。

二輪時代は累積と一発の免停×2回と散々だったけど・・・ (^-^;;

 

季節外れの夏休みの最中、長男と休みが合ったのでドライブに。

いつものドライブコースで那須まで買い物に行ってきました。

所々で雨に降られる生憎の天気だったけど・・・

暑さが厳しくないのは良かったかな。

那須岳にも登ったけど、登山口の駐車場はガスってたので少し下り。

この86も今年で最後なので、MR-Sとのラストドライブになるかな?

次の車は発注済みだけど、納車に6~8ヶ月待ちらしい・・・

MR-Sも来年19年目の車検・・・

20年を目指すけど、ちょっと色々考え中 (^-^;;

 

取り敢えず、夏休みっぽい思い出になった日でした (^-^)