今年もお世話になりました! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

と言っても、まだラジコンには復活できていませんが・・・ (^-^;;

今年は会費を収めに行ったWIN'Sで少しだけ借りて走ったのが唯一。

来年はコロナも大夫落ち着くと思うので、復活しないとね (^-^)

 

会社のコロナ対策の方は、人数制限付きの会食までは許可されたけど、今年はまだ帰省の自制とか、オミクロン株対策で行動自粛要請は残ったままなんで、外食も行けてないし、基本的にステイホームです。

 

しかし、気付けば今日は大晦日!?

なんか、全然年の瀬感が無いまま29日が仕事納めでした。

あっという間の一年だったのかな?

 

最近は半導体不足でコンピューター関連機器の納期が異常に掛かるので、システム納品も遅れまくっているけど、来年の10月までは仕事がたっぷり入っているので、引き続き忙しい1年になりそう (^-^;;

 

そんな中、冬になってもそんなに寒さが厳しくないのも気になる・・・

と思っていたら、今朝は霰が降り積もっていた (^-^;;

この時期相応の寒さが戻った感じ。

 

ブログも大夫放置してますが、家ではコツコツと・・・

ビフォー

アフター

アフターその2

MR-Sのエンジンルーム周りのリフレッシュでフードカバーのブラックアウト、ノーマルタワーバーとアルカーボンのタワーバーも白化していたので、塗装してイメチェンを。

 

次は2年放置のドリパケのリフレッシュ計画を発動させないとな。

ラジコン復活に向け、コツコツ進めます (^-^)

 

来年も宜しくお願いします (^-^)/