土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

週末、仕事を終えて車に乗り込むとこの気温・・・

車は凍るし、夜から気温が氷点下になる時期になったんだな (^-^;;

 

なので、昨日はサクっとまずはウィッシュからスタドレスに履き替え。

先日は初雪も降ったしね (^-^;;

スタッドレスが活躍する日が今年はどれくらいあるんだろう?

 

で、合間にドリパケのボールデフをメンテ。

何年振り?ってくらいノーメンテだった (^-^;;

 

WIN'Sには1.5パック程行ってきましたよ (^-^)

昨日は86のリコール対応も予約していたので、いつもより短時間しか居られなかった。

なので、写真も何もなしw

 

その後は長男の誕生日食事会でしゃぶしゃぶ食べ放題に。

来週も土曜日は家族デーになるから、年内はあと何回ラジれるかな?

 

4駆も課題が盛り沢山だけど、なかなか部品を揃えたり弄る時間が無い orz.

 

今日はKeiの古くなったスタッドレス用ノーマルホイールが錆々なので新調するため、タイヤショップに行かないと。

更にディーラーに点検の予約もしているらしく、ワークスのスタッドレス履き替えまで出来る時間があるかな?

 

取り敢えず、年末らしいバタバタさで年内は続く・・・ (^-^;;