激務・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

毎年恒例なんですが・・・

自分の勤め先はこの時期、幕張メッセで開催される国際展示会に出展。

ブースは大手と肩を並べる規模で全社を挙げたイベントなんですね (^-^;;

 

なので、その直前は出展機材の準備で激務が続く・・・ orz.

 

お陰で今月は公式勤務記録で80時間を超える残業 (T-T)

非公式となるサービス深夜残業も含めると100時間超え・・・

これが給料に反映されればマシなんだけど、一応役職付きなので

みなし残業という魔法の制度で対価はとはならず。

 

月曜から始まるメッセでの設営作業に向け明日も出勤です (T-T)

更に、販促絡みで再来週開けもイベントが入り、その準備で来週末も

土曜出勤確定となり、二週連続の休日出勤になってしまった orz.

 

年内出荷の案件もあって、近年希に見る多忙さなんだよね。

さすがにこの歳だと、週15時間睡眠では応える体に衰えた・・・

とにかくゆっくり寝たい (-_-).zZ

 

取り敢えず、明日は午後からのボランティア出社にしたので

午前中は先週空振りだったお店で試作品の発注まで済ませたいな。

 

残念ながら、土曜WIN'Sは二週続けて行けそうも無い orz.

日曜にどっか行けたら良いんだけどね (T-T)