ハチロク祭り! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

2パックだけだったけど、何とか顔は出せた (^-^)

相変わらず凄い人数が集まりましたね Σ(@o@)

立ち位置も無く、半周が人で埋まるというw

※写真はWIN'Sメンバーより拝借

普段の100マより大分軽いハチロクボディに少し対策をしたけど、

やり過ぎだったみたいで・・・過度なロールアンダーw

弄る時間も無かったので誤魔化しながら2パック終了。

盛大に盛り上がる中、こっそり退散しました。

 

SHINOさん、ボーズさん、ステッカーありがとうございました (^-^)/

短時間しかお相手できず、すみませんでした。

是非また遊びに来てください!

 

ご一緒された皆さん、お疲れさまでした。

また宜しくお願いします。

 

ちなみに金曜日は版下を作って某所に持ち込み。

お目当てのショップはウェブに営業日と書いてあったのに、

何故か休業だったので空振りに orz.

来週、出直します。

 

いや、しかし・・・

洗車&ワックス掛けしたその日に雨って・・・

天気予報には出てなかったぞ (ToT)