土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は午後からWIN'S入り。

 

事前にリヤのダンパーを半引きダンパーからパッツンに。

と言っても、自分はリヤは大気開放なんでパッツンには

ならないんだけどね (^-^;;

 

ロールシステムも色々と弄ったけど、アッカーマンも変更。

アクセル開けてるときはトレースと言うよりずらすイメージなんで、

アッカーマンの影響は振り出しと低速コーナーくらいかな。

明らかなトーアウトからちょっとパラレルに変更してみたけど、

もう少し全体的に調整しないとふらつきが出てイメージ通りに

コントロール出来ない (^-^;;

 

そんなこんなで短時間だったけど、写真も撮らずに走ってたら

コジさんが動画を撮影&アップしてくれました。

ありがとうございます。

いつものWIN'Sメンバーで走りも濃い。

外周の安定感が落ちてるんでセットは要調整だな (^-^;;

角度は付くけどフロントのずらしがイメージ通りにならない。

トンネル内も同じだし。

ロール感は出るときは出るんだけどね (^-^;;

これもまだまだ研究しないと。