WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日も2パックだけだったけど、課題の確認に。

昼間からお客さんも多くて盛りってました (^-^)

 

前回から重量バランスを見直したけど、もう少しかな。

まだ左右差をバランス出来ていない (^-^;;

モーターの回転数もやっぱりストレス溜まる・・・

あと5,000rpm足りてない感じ。

70,000rpmは回ってくれないとな。

 

うだっちさんから荷重の切り替えに関してアドバイスもらったので、

次回までには調整しますよ (^-^)

 

短い時間だったけど、ウィッシュの任意保険更新という

ミッションもこなして先程帰宅。

 

せっかく蘇我からのお客さんも居たのですが・・・

まぁ、普段はラジできるだけで我慢しないとね (^-^;;

7/8にはもう少し長くWIN'Sに滞在できるように調整中です。

 

ご一緒された皆さん、また宜しくです (^-^)/