3連休・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今年に入ってまだ2回しか会社に行ってなかったw
と言う訳で、今日は今年2回目の出社です。
当然、仕事が山のように溜まってますが・・・ orz.

先週末の3連休はWIN'Sでの走り初めの他に最終日には
昨年納車された我が家の車達の交通安全祈願に行ってきた。

インプは一昨年納車になるけど、実質稼働は昨年だからな・・・
1家族で4台持ち込んだんで、一括でお祓いです (^-^;;

中々見られない光景なんで記念撮影したり。
担当した宮司さんが車好きだったようで話も弾み・・・w

車を運転される皆さん、今年もご安全に (^-^)