初滑り | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は昼間に少しだけWIN'Sで初滑りをしてきました (^-^)

2パックだけだったけど、やっぱりWIN'Sは楽しい!

今年はそろそろこのボディも新調しないとね (^-^;;

シャーシは樹脂パケのままです。

YD-2とかFR-Dとか色々と出てますが、全く興味が沸かない (^-^;;

モーターは交換しないと駄目になってきてるので、色々と情報収集。

回しても耐久性の高いモーターが欲しい。

3週間ぶりのWIN'Sだったけど、メンバー達と濃い時間を過ごせて満足 (^-^)

やっぱり、この遅さと距離感・・・これなんだな。

楽しいだけじゃなく、その先の領域で共感できるメンバー達。

短い時間だったけど、リフレッシュできました (^-^)

次回までにちょっとドリパケもリフレッシュしないとなw

そう言えば、久々に現場に充電器と工具箱を持ち込んだw

緩んだネジくらいは締めないとね (^-^;;

 

※走行写真はMIYABI さん、かず さんより拝借しました。

 

ご一緒された皆さん、ありがとうございました。

また今年も宜しくです! m(_ _)m