WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

そう言えば、今年初めてのんびり出来た土曜日だったかも (^-^;;
歯医者も無いし、目覚ましも無しでのんびり起きた w

最近品薄だったWIN'Sとファルケン達のステッカーをちょっと作り足し、
夕方16時半頃にWIN'S入り。

妄想でセット変更を行っていたので、まずはその確認。
大きなコーナーの中盤で戻り易く、フロントが強いと言われる部分の
改善を狙って、1G状態でのリヤダンパーのストロークの見直しと
オイル番手変更、フロントダンパー角の変更など・・・

方向性的には大体妄想通りの挙動かな。
メンバーにもその変わりぶりが判るみたいだったので、好感触。

でも、まだフロントのずれが足りないとの指摘でプリロードを調整。
イメージ的には外に開くって感じだけど、伝わり難い感覚かも (^-^;;

密着状態で角度を変えずに外に逃がすというか・・・
コレができないと、前走車をスピンさせ易い。
当たり強く、当て弱い・・・WIN'Sならではの要求かも知れないけど w

 今日もWIN'Sは盛り盛りで (^-^)

 じゃくさんや長柄と印西からのお客さんで深夜まで盛りってました。

あちこちで負けられない戦いが w

走らないマシンがあればみんなで知恵を出し合い・・・
こんなところがWIN'Sっぽい (^-^)
だからこそ誰もが進化出来る場所なんだよね。

ご一緒された皆さん、お疲れさまでした (^-^)/

さて、寝よう (-_-).zZ