水曜日だったけど・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日も残業でWIN'Sには行けず、未だ走り初めができていない orz.
もうすぐ2週間のラジレス生活です (^-^;;
年度末案件が立て込んでるんで、4月くらいまでは平日は厳しいかな。

今週末には行きたいね・・・歯医者もあるんだけどね (T-T)
連休なんでWIN'Sメンバーで県内遠征も予定してるみたいだし。

そんな昨晩は年末に依頼を受けた作業があった事を色々と思い出し、
ちょっとだけPCで作業したので、一部は週末に納品できそう (^-^)

明日は職場の新年会だそうな (^-^;;
いつもなら即答で不参加なんだけど、今回は他部門から異動してきた
若手の歓迎会を兼ねるとの事なんで、一応参加予定です。

数年前には10名に満たない小さな部門だったのに、今は40名を超える
大所帯になって、毎年増える新人は顔は覚えても名前が出てこないw
なので歓迎会の類にはできるだけ参加しとかないとね (^-^;;
でも、残業になって参加できないパターンが多いんで、どうなるか・・・