最終戦? | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

職場の野球部の練習試合でした。
市営球場が大会もあって暫く借りられないまま冬期閉鎖へ突入かな。
なので、今年の最終戦になるのかも?

今日は久々の内野守備だったので、今年初の内野用グラブを・・・
暫く外野が多かったから放置してたらガチガチに固まってました orz.

たまには使ってあげないとね (^-^;;

試合自体は緩い感じに楽しめました。
戦術的な内野動作をすっかり忘れてるな・・・ (T-T)
試合感が鈍っているのでミスも多かった orz.
でも、たまには体も動かさないとね。

さて、風呂も入ったし、WIN'Sに向かいますよ (^-^)/