水曜日 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日は暖かいというか、ちょっと暑い (^-^;;

昨晩は家族の邪魔そうな視線の中、頑張ってラジを弄りました。
何せ、PCデスク以外に自分の机が無いので、ラジ弄りはいつも
居間のテーブルを間借りしてるんで w

取り敢えず、ステアラックからのアーム取付位置を内にずらして、
それに併せてターンバックルも少し長いのに交換。
リヤもアッパーアームの位置をちょっと変えたりして、基本的に
バンプ変化でのアライメント変化を減らす方向にしてみた。

どうなるかは走ってみないと判らないけどね (^-^;;

なので、夜はWIN'Sに行きたいのだけれど・・・
まずは仕事が定時で終わるかが問題だ orz.