今日は・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

水曜日だったけど、明日健康診断なんで夜から飲食制限が (T-T)
せっかく仕事は早めに終われたけど、リミット前に夕飯を。
なにせ、昨年は予選突破で再検査になったので、リベンジしないと w

なので今日は我慢でWIN'Sには行けず orz.

仕方ないので忘れかけていたコイツを少し進めました。

うーん・・・

ストリート系で考えていたのに、地味な車だと萌えなくて (^-^;;
センスが無いんでシンプルな車を上手く作れない誤魔化しでもあるけど w
どうしてもショップのデモカーとかサンデーレース程度のストリートもどきになっちゃうな。
競技専用車よりも地味だし、ストリートっぽいって言えばっぽい?

ここまで作るのに4ヶ月・・・ w
これは置いておいて、次のもう少しテンションの上がるボディを作りたいな。
まぁ、今から初めても来年になっちゃう予感がするけど (^-^;;