WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

明日は仕事だからね、やらかす前に撤収 w

いやぁ、今日はイロハ軍団+沖縄軍団に加え、SHIFTからume3,ドクターからかちかちさんと言う沢山の遠征組、そして千葉勢も長柄&成東から、更に半常連のじゃくさんと二階ピットまで満卓に近い状態 Σ(@o@)

午後一に着いたけど、もう宴も盛りあがってました w

自分は昨日ちょっと弄ったので、到着早々まずは半パック。
ちょっとだけアッカーマン弄れば行けそうなので、安心して宴に参加 w

後は走ったり駄弁ったりでいつもの週末WIN'Sを楽しみました (^-^)
今日は二階のコースも盛りってたし、大分路面も良くなったみたい。

研風呂さんのマシンを二種試乗させて貰ったけど、自分の車と方向性が似てるのかな?
二台共も狙った動きと操作に違和感が無く、一週目からすんなり乗れる (^-^;;
ただ、似てるのは方向性だけで、精度が高いというか、完成度は段違いなのでミスが出難い凄い車でした Σ(@o@)

そして皆で記念撮影も (^-^)

いい笑顔だなぁ w

色々刺激も貰って今後の課題も少しは得られたかな?
いやぁ、やっぱり二駆のドリフトは楽しいな!

ご一緒された皆さん、お疲れさまでした(^-^)/
また宜しくお願いしますね!

細かな事はまた後日にでも・・・
今日も風邪薬飲んで早く寝ます (-_-).zZ