さて・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日から3連休なんですが、明日・明後日は地元の祭りなんですよね (^-^;;
今年は町内会長なんで二日間とも警備担当らしい・・・
しかも、今年は自分の地区が年番なんで、山車の他に神輿も出るので忙しそう orz.

と言うわけで、自由になるのは今日だけなんで、これからWIN'Sに向かいますよ (^-^)/

今日は朝から色々と作業を・・・
DRBの方はBD7のオプションパーツから気になるモノを投入してみました。

どうなるかは判りません・・・なので、戻せる準備はしておこうかな w

そして、遅ればせながらM12にもLiPoバッテリーを投入。

今までエネループだったんですが、最近は途中で電圧降下するケースが多くて (^-^;;
エネループもSANYOからパナソニックブランドになっちゃったし、買い直すのも高いしね。
イーグル製ですが、安かったのでLiPoを使ってみようかと。

では、ご一緒される皆さん、後ほど (^-^)/