水曜日 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

・・・ここ最近、仕事でWIN'Sに行けない水曜日が続いていますが orz.

今日もどうなるか、今はまだ判りませんね (T-T)

スケジュール通りの作業の他、なんか特急の飛び込み仕事が入る様な雰囲気が・・・

ノー残業デーとは、やはり都市伝説? (T-T)

以前勤めていた会社では水・金の週2回のノー残業デーが徹底されていたし、その次の会社は交代勤務で基本的に残業は無かったのに、今の会社はノー残業どころかサービス残業が基本と言う・・・
世知辛い世の中になっちゃいましたね orz.

仕事が早く終われたら、WIN'Sに行きますよ~。
今日はちょっとリヤダンパーを弄りたい・・・