WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日はWIN'Sに16時入りでした。
既に午前中から居るWIN'Sメンバーと印西からのお客様・・・
会員になられたのでもうWIN'Sメンバーですね (^-^)/

自分は到着早々、遅い昼飯とビールでスロースタート w

忘れ物だったシャーシはさらし者に・・・ w

そして、コース整備も行ったり・・・

着々と進化してますが、まだまだ進化するようです。
楽しみ~ (^-^)

そして今日は、GoPro HERO4の話題を出したので、久しぶりにHERO3で車載で遊んでみました。
やはり、WiFi操作があるのと小型軽量は使い勝手が良い! (^-^)

ルーフに後ろ向きにマスキングテープで留めただけでも意外にブレ無いもんですね。
ただ、WIN'Sだとこの位置のカメラはこんな状態が続くので、後追いがあまり映らない (^-^;;
以前作ったステア連動台座のあるボディ使った方が良いのか・・・

2台体勢ならボディサイドに付けてもバランスも取れて、面白い画が撮れるかも。
ちょっと研究してみるかな。

そんな中、サプライズなお方が登場!?

最近、すっかり旅人なスナフキンさんなので、ラジ自体久しぶりとの事ですが、あっさりと感覚を取り戻すところは流石です Σ(@o@)

そうなると密度の濃さはいつも以上に・・・これは超疲れるヤツだ!
案の定、かなり消耗しましたが、流石にスナフキンさんはまだ持久力の面では復活し切れてないみたい w

でも、WIN'Sの近状報告やら、ピットでもコースでも楽しかったです (^-^)
前より自由は利かないでしょうが、また遊びに来てください。

1週間ぶりのWIN'Sでしたが、暫く仕事がカツイのが心配・・・
来週も水曜日は厳しいかも (T-T)

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)