WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

・・・もちろん、してましたが w
昨晩はちょっと遅くなったので寝落ちです (^-^;;

前回の走行で、アッパーデッキの取り付けネジにOリングを噛ませてみたけど、どうも感触が悪い。
なのでこれは元に戻してリジットな取り付けに。

プロポのSTスピードも路面状況が変わると感覚が合わなくなってしまうので、再調整。
結果、スピードだけ-26%で再挑戦です。
まだアクセルワークとリンクしていない感じですが・・・ (^-^;;

そんな中でもかなりな密着状態ができたり、ヘアピン1つに7台とか・・・濃いっす。

雨だと湿度が高くなるのでグリップも上がりそうだけど、気温が低いとまたちょっと違うのかな?
そんなに食う感じは無かったけど、もう少し滑って車速が落とせると気持ちよいんだけどな。

今週末は身内の法事&友人とのBBQという異色のコンボなので土曜WIN'Sには参戦できず・・・
久しぶりの方達も来るみたいなのに、残念 orz.

その代わり日曜日に少しは時間有るかな?
買い物もしたいし、たまにはカーペット?