WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

予想通り、今日はメンバー数名の超マッタリモード (^-^;;

気温は暑過ぎずに程良い感じでしたが、湿度が高めで路面は若干食い気味。
前回に引き続き、少し変更したセットの確認もしつつ、主に後追い練習に専念してましたが・・・
やっぱり元のセットの方が扱い易いかな (^-^;;

見た目にも明らかにゆっくり動くステアに慣れるには、まだまだ掛かりそうです。
でも、操作にはそんなに違和感が無いので何とかなりそうかな。
取り敢えず、暫くは鍛錬を続けます。

そんな感じで部活っぽい練習走行がメインな土曜日でした。

なので、0時前に閉店という、いつもの水曜よりも早い上がりに Σ(@o@)

この時間なら51号沿いのラーメン屋もまだ営業してるので、ミヤさん&マッキーと丸源ミーツ。
たまにはこう言うのも、いいかもね (^-^)

まぁ、明日は野球の市民大会一回戦、しかも12時からの第3試合なので、体力的にも今日は早上がりが正解かも w

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)/