WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

明日も会社だというのに、火曜日から遊んでしまった w

今日は長柄軍団のかねちゃん友やんの迎撃に。
サプライズでコテGさんもいらっしゃいましたね (^-^)

あいにくの湿度の高さで食い気味の路面でしたが、絶妙なチョリり加減だったかなw

今日は友やんの前でかなり長時間走った気がします (^-^;;
もうね・・・どっちが先に抜けるかの消耗戦 w
お陰で何となく癖も判ったし、ずらしも上手いので合わせ易かったです (^-^)

かねちゃんは結構カツってましたか? w
ちょっとナベゾウさんっぽい車の挙動でしたね。
どちらかというと、今日は自分が後ろを走った方が多かったかも (^-^;;
それも面白かったです (^-^)

で、ウィリータイムにカメラ撮影にも挑戦・・・

そう言えば、このカメラには偏光フィルター組んでるんだった (^-^;;

夜間の屋内だと光量不足で画質も荒れるし流し撮りも難易度が高い・・・

頑張りましたよ w

この程度ですが orz.

最後におまけ w

うだっちさんの仕掛けた罠ですな w

ヤバイ・・・寝ないと、明日も仕事だ orz.

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした。
また遊びましょう (^-^)/