SHIFTより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

帰りは1時間半くらいかな。

今日はうだっちさんご一行から遅れ、一人旅でSHIFTへ。
昼前に出発したけど、湾岸線は渋滞でしたね (^-^;;

湾岸を抜ければスムーズでしたが・・・
八王子ICを降りると別世界が Σ(@o@)

外気温、40℃・・・

41℃・・・

・・・42℃!? Σ(@o@)

で、到着!

しかも、到着以降は写真が無いという w

久々のSHIFTでしたが、今日コース変更されたらしく、毎回違うコース (^-^;;
今回も縦を意識させる難しさ・・・
WIN'Sとは対極のコースなので勉強になりますね。

セットはWIN'Sのまま、お手軽セットです。
DRBの1.8倍で13.5TをTAOで70%に絞ってます。
立ち上がりは置いて行かれますが、周回していると追いつくので全体的には何とかなるか?
カウンターが当たる路面なので、フロントタイヤの回転数を意識してましたが・・・
みんなやっぱり早い (^-^;;

レイアウト的に縦で後ろに合わせる引き出しの無さに悶絶しまくりでした orz.
SHIFT組の狙い通りの釣果になってしまったかな w

悔しいなぁ・・・とは言え、これが今の自分の実力 (T-T)
まだまだレベルが違いすぎますね。
まぁ、たまには楽しいだけじゃ無く、こう言う悩まされる事も必要ですからね (^-^;;

またリベンジに行きますよ (^-^)/