WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

会社のサマータイムに合わせ、守りに入った時間ですが・・・ (^-^;;
この時期、周りに体調を崩す人が多いので自制モードですね。

今日は先週末の楽しかったBBQの余韻を思い出しつつ、後片付けを少々。
BBQ、またやりたいですね (^-^)

で、今日も会員だけだったのでマッタリ部活モードなんですが、コース変更に合わせた自主練的な内容でした。

予想通り、大きくなったコーナーのライン取り、角度については方向性の確認を。
ヘアピン立ち上がりは丸く外に出て、そこから浅角で大きな弧を描く感じで、後半は浅角から減速しつつ徐々に角度を付けるイメージです。
入り口のアウトクリップ、中盤のインクリップ、後半のアウトクリップを意識しつつ、ゼロ距離のまま浅角からの減速が決まるとカツイ感じになりますね (^-^)

WIN'Sらしい密着ムカデも出始めてきたので、後は走り込みでも慣れかな。
リニューアル前よりもスムーズに繋げやすいのかも?

路面状態もいつも通りで、若干湿度の影響かグリップは上がってますが挙動は穏やかな感じでした。
塗装した後は路面状況が不安要素だったけど、大分ノウハウが得られたかな?

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)

あ、今日飲んでたペットボトル片付けるの忘れた orz.
すみません m(_ _)m