土曜WIN'SでBBQ! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

やっと眠気から解放されたかな?w

昨日はWIN'Sに山梨、神奈川、東京、埼玉、他遠方からも沢山の猛者達がご来訪。
予てより企画していた昼からBBQで楽しく呑んじゃおうという集まり。

それに備え、前夜は深夜までコースレイアウトの変更仕上げと試走、更に寝しなに緊急地震速報で寝付けず、完全に寝不足での参加でした (^-^;;

まだ 昼前なのにこんなに人が居るなんて・・・ Σ(@o@)
しかも、みんな拡張された右壁コーナーのラインを既に攻略してる!?
さすがにエキスパ達は対応力が半端ないですね (^-^;;

そして面子が揃ったところでBBQ開始!

何故か焼き係はみんドリ勢が担当・・・しかも、手際も良く似合ってる w
皆さんがお客さんなのにすみません、ありがとうございました m(_ _)m
なんか、おっちさんは毎週出店してる屋台かのような違和感の無さw

SHIFT組とも呑みながらのカツイ前走論なんかもしつつ・・・
なかなか一緒にガッツリ飲む機会が無かったので超楽しかったです。
山梨の日本酒が飲み易く、昼間の酒は良く回る。

この後は前夜の寝不足もたたり、暫くお昼寝・・・ w
で、起きたら既に夜じゃないですか!? Σ(@o@)
WIN'Sメンバーも増えてるし、カーペットはウィリーがあふれてるし!w

更に、いつもお世話になっているTMカーボディショップの工場長が二男とその同級生のザキちゃんを連れて家族で来訪。
最近ドリラジを始めた二男がWIN'Sデビューだそうな (^-^)
しかし、フルノーマルのドリパケだったので、自分には扱うのがかなり難しい・・・ (^-^;;

ちょっと昨日はコース上が盛り上がりすぎていたから、混んでて初心者には厳しかったかも。
今度はもう少し空いている時に来てくれれば、走りもセットもじっくり付き合います。
是非、また来てね (^-^)/

そんな事をしていたら、結局遠征してくれた皆さんとは1パックしか走れず Σ(@o@)
まぁ、その1パックが濃かったので、お腹一杯にはなりましたが w
すみません・・・次回はもっと走ります m(_ _)m

と言うわけで、昨日は14時間以上もWIN'Sに居たのに、走行は3パック。
BBQと飲みと昼寝がメインな感じでした w
ラジも楽しいけど、こうしてみんなで飲みながら話すのも楽しかった (^-^)
たまにはこんな日も良いかも・・・でも、今度はもう少し走ろう。

遠征組の皆さん、ご一緒された皆さん、ありがとうございました m(_ _)m
また遊びに来てください!