WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

ちょっと遅くなった (^-^;;

今日は2Fのカーペットコース変更もサクッとやっちゃいましたね。
 
こんな感じ。 
 
縦を意識したコースになるのかな。
 
今までとは逆走で、コース攻略自体の難易度はアップしてますね。
1Fのカラコンコースとは対照的なレイアウトなのでバリエーションが広がったかな。
WIN'S流で共通して意識したのは上手く走れると、かなり萌える見た目ですかね。

このコース変更を挟んでのカラコンの部活はいつもながらカツイ!
今日は久しぶりのメンバーも加え、ちょっとした盛り上がり (^-^)

詳細は後ほどかな。

取り敢えず、明日仕事だし寝ないと (-_-).zZ