WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

既に廃人的な時間ですが、まだかなりの人数が残ってた Σ(@o@)

WIN'Sはイベント2日目でしたが、かなりお客さんが多く盛り上がりましたね (^-^)
県内各地からの他に、県外からも来てくれて楽しかったです。

・・・と言うか、1パック、1パックが濃すぎて走るたびにお腹一杯で (w

今日はタイヤ&ホイールの新調の他に、フロントアッパーのAアームをアルミ化。
樹脂だとどうもタイロッドの角度が曲がっちゃうのが気になっての変更です。

この効果なのか、新品タイヤのお陰なのか、はたまた路面状況なのか、今日は凄く車が扱い易い。

お陰で、夕方前の1パック目からうだっちさんと走って満腹になるほど (w
そんなで、今日は前走主体でやらせて貰いました。


夜には大盛況で大盛り上がりでしたね。

 濃い~数珠も出来たけど、写真もビデオも無いのが残念なくらい・・・
WIN'Sらしさが出てたと思います (^-^)

 集まった皆で集合写真を撮っていると・・・

おぉ! Σ(@o@)
ちくしょ~!負けねぇ~、撮られたら撮り返す!
・・・って、皆さん!?何してるの (w

高速連写のシャッター音が響きまくる異様な光景 (^-^;;
あの~、車の集合写真は撮ってます?

ってな感じに終始笑いの絶えない1日でした (^-^)

後半は色んな方が代わる代わる後ろに付いてくれるので、追走の時は後追いの方々の走りに合わせ込む前走の練習をしたり、いやぁ~、練習になりましたよ、今日は。

ヨッシーは毎度の事ながら、じゃくさんともかなりの時間を走ったような (^-^;;
何となくじゃくさんのマシン特性と手癖も読めたので、密着に誘い込んだりして面白かったです (w
しかし、じゃくさんのあの特性の車で走れるのが凄い Σ(@o@)
ピーキー過ぎて自分には㍉でしたが・・・実はかなりMなんじゃ!? (w

そんなこんなで楽しい1日を過ごせましたが、初めてWIN'Sに来られた皆さんにもWIN'Sの楽しさを感じて頂けたら嬉しいですね (^-^)

そして、先日の長柄遠征でご一緒した長柄軍団の皆さん、ありがとうございました (^-^)/
また長柄にも遊びに行きますが、WIN'Sにも来てくださいね。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m