追憶の球団 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


プロ野球も残り試合数が気になってきましたね野球
ひいきのチームは特にありませんが



9月5日に発売された

NEWERA×たべっ子とうぶつ
(画像はお借りしました)
これが欲しいと思い買おうとしたら
オンラインストアの購入手続きが上手くいかず

売り切れてました
ストIIの時はちゃんと買えたのにえーん
買えなかったのは仕方ない
せっかくNEWERAオンラインストアを覗いたので
もうひとつ気になってたキャップを買いました
下矢印下矢印下矢印
阪急ブレーブス
1988年まで存在した球団です
1989年オリックス・ブレーブスに改称
1990年オリックス・ブルーウェーブに改称
2004年にバファローズを吸収合併して
オリックス・バファローズに改称おうし座

『B』のマークがいい感じです爆笑
持っている近鉄バファローズのキャップと
並べてみようかと思ったけど
面倒なのでやめました

サイドのNEWERAのロゴ

バファローズの承認もしっかりとあります

阪急ブレーブスのキャップを買ったので
たべっ子とうぶつのキャップはもうどうでもいいや笑い泣き

今年からBsGuysとBsGirlsの男女混成ユニット
BsGravityになったんだね