生きてる 生きている その現だけが ここにある | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・



どうも生きてますショボーン
ブログをやる気がぜんぜん出なくて

閑話休題

5月14日に偉大な作曲家がお亡くなりになりました
浪花のモーツァルト キダ・タロー
知ってる曲は・・・
かに道楽、アホの坂田、生活笑百科かな指差し
あと出前一丁と・・・

アルプス

キダ先生の訃報を受け・・・
久しぶりにこのTシャツを出してみました
モーツァルトTシャツᴡ
奥にあったせいかシワシワだ泣き笑い


会津若松の二郎からラーメンを食べてないぞ
新潟駅ビルが新しくオープン
新潟の人気ラーメン店が出店してるので
行ってみました
元大相撲 前頭4枚目、第7代GHCヘビー級王者
力皇 猛さんの修行先
そこが出店しています
味はよく知ってるんですが行ってきましたラーメン
いつか行ってみたいんですよね『麺場 力皇』
奈良県は遠すぎてほぼ無理だけど
修行先なら行けるかなって


記事タイトルはこの曲の歌詞です

『月曜から夜ふかし』
桐谷さんでおなじみの曲ですねルンルン