瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


2月2週間ぶり2度目のブログ笑い泣き

2月14日に悲しいお知らせがありましたえーん
「ブラタモリ」
3月末でレギュラー放送終了
去年の「タモリ倶楽部」終了もショックでしたが・・・
最初は毎週木曜日22:00からの放送
久保田アナウンサーの時から欠かさず見てました
特に埼玉・深谷の回は印象に残ってます
割と最近なのもありますが・・・
案内人がまさかの空耳アワーTシャツ獲得者が出演Tシャツ
番組中にこの曲も流れてきました

タモリ倶楽部のオープニング曲でおなじみ
「Short Shorts」

タモリさんの番組もMステだけになっちゃった
1回も見たことないけど泣き笑い

ブラタモリ終了で
テレビ離れがますます加速します