Last day of the year 2023 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


2023年も残るところあと6時間
これっぽっちも良い年ではありませんでしたえーん
 それは例年通りなんですが
1年無事に生きてました


30日からやっと休みになったからなのか
いい気になって散財してしまいました
神社で来年のお守り800円×4
御札1500円
ご利益あるといいんだけどぐすん

あとZoffでメガネを作りました
運転免許の更新が近いのもあって
メガネの形状のせいか
入るケースが限られて袋みたいなヤツに

もっと派手なフレームにしたかったよイギリスアメリカ
カラーレンズにしてもよかったかな?
次回にしよう
このメガネが1万円ちょい
他にも4000円ほど買い物してしまった昇天

来月の給料日まで耐えられるのか!?
不安しかない


大晦日のテレビはつまらないから
プライムビデオで
『少女革命ウテナ』
コレをぶっ続けで見て年を越そうと思いますテレビ

『ウテナ』と言えばやはりこの曲ですキメてる

それでは
良いお年を