シンナーに気をつけろ! | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


以前チャレンジした紅葉
FANZAオンラインくじ
三上悠亜 ありがとう!Campaign くじ
その商品が届きましたラブ
B賞 キャンバスボード B-1
C賞 マグカップ C-2
D賞 アクリルコースター D-5×2
E賞 缶バッジ E-3 E-5×2

お見せ出来るのはコースター×2と缶バッジ×2
あとは諸事情でお見せ出来ませんニコニコ


先週のこと
ネットをダラダラ見ていたら・・・
とても素敵なプラモデルが発売されるのを知りました
それは
さらにレベルアップして帰ってきた!
バニラカープラモデル

2018年に発売された時よりも凄いぞびっくり
テーマソングが流せて音符荷台も光るキラキラ
さらにレベルアップして発売するなんて
さすがです
青島文化教材社


ずっと前から欲しいと思ってたプラモデルがあって
それがコチラ下矢印
発売からもう2年も経ってるけど
コナミのシューティングゲームの名作『グラディウス』
超時空戦闘機 ビックバイパー

バニラカーもビックバイパーも欲しいんだけどえー
まともに作れる自身がありません
それに接着剤や塗料の
シンナー臭が無理
なので憧れだけでやめときます泣き笑い


ブログ記事のタイトル『シンナーに気をつけろ!』
元ネタはコチラ下矢印

スネークマンショー  『シンナーに気をつけろ!』
『愛の野球場』『警察だ』も面白いよ笑い泣き