Gold Experience | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


元気ですか!
F○2のエ○動画を見るのに忙しくて
しばらく更新をしてませんでしたが・・・
生きてました。元気かどうかは別にして昇天

大型連休ですよ
ゴールデンウィークですよ
予定なんてありませんけど笑い泣き
とりあえず仕事に行かなくていいのが嬉しい

家にこもってても良いけれど
せっかくなので遠出をしてきましたよ電車


行ってきたのは・・・
会津若松市
白虎隊ですよ、新島八重ですよ、大山捨松ですよ
JR磐越西線で片道2310円也昇天

会津若松に来た目的は・・・
ラーメン二郎会津若松駅前店
ここのラーメンを食べるためです指差し
思ってた以上に人が並んでました
さすが連休ガーン


初めてのラーメン二郎遠征は緊張しましたが
店内は広く雰囲気が良かったですおねがい

ラーメンが到着ラーメン
小ラーメン ヤサイニンニクマシ
ねぎ、うずらトッピング

ねぎ

うずら
有料トッピングが豊富で嬉しいよだれ
次回は『つけ麺 エビ味』にするよ


会津若松市での滞在時間は約2時間30分 
鶴ヶ城を見たいと思ったけど・・・
何も見に行かずサクッと帰ってきました
  
往復の運賃が4620円はちょっと痛いけど
パチンコで負けるよりは笑い泣き
ずっとマシな使い道で良い体験でした

まさに『黄金体験』


『Gold Experience』からの1曲

『P.Control』