終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (改) | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


昨日は最低の日でした昇天
急に土曜日の出勤をさせられる事になったので
って言うか、その前の週も変わってやったよなムキー
いずれこっちの要求を飲んでもらうからな


岸田がゼレンスキーにしゃもじをあげたのが話題に?
もしかして・・・
ヨネスケのマネをしろと?
あの『しゃもじ』どう考えても・・・
いやげ物でしょw



花粉症で目がかゆいです凝視
ロート製薬の目薬アルガードの・・・
スタンダードな物を使ってるんだけど
猛烈にかゆいです
なのでAmazonでコレを買いました下矢印
過去に一度使ったけど・・
クリアマイルドZはとても効きました
近所のドラッグストアだと1800円と高いけどガーン
Amazonで1586円だったのでポチりましたが
今は値段が1400円に下がってましたムキー



金曜日の午前中に真夏竜さんのTwitterで・・・
団時朗さんが亡くなったのを知る・・・

ウルトラマンメビウスに出演した時の
ジャック兄さんの格好良さにはグッときましたよ爆笑


若い時も格好いいですねおねがい
『ウルトラ5つの誓い』見たいと思います