春過ぎて夏来にけらし白妙の衣干すてふ天香具山 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


暑くなったと思ったら寒くなって晴れ雪だるま
着る物に困ったりしますが・・・


確実に暑い夏はやって来ると思うので💭
とても素敵なTシャツを買いましたょTシャツ
必殺仕事人×ハードコアチョコレート
中村主水 (八丁堀ブラック)

他に「飾り職人の秀」もありましたが・・・
やはり仕事人と言えば中村主水ですヾ(´ω`)ノ

個人的に姑の「せん」妻の「りつ」Tシャツ希望ですが笑い泣き
今年の夏はこの主水Tシャツで決めたいと思います


なんとなく頭に浮かんだ曲びっくり

ドナ・サマー『Hot Stuff』
Hot(熱い)とサマーってことで(´∀`;)