いでよ神龍 | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


とうとう緊急事態宣言発令です(´д`;)
まずは無能な知事と総理大臣を交代させないと・・・

医療崩壊が現実味を帯びてきている(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
こんな状況でオリンピック開催・・・
真剣に考えてるおめでたい人達がいるのが信じられんぞ

お願いばかりで給付はしないのではもう無理です(´×ω×`)

新型コロナウイルス・・・
終息させるにはドラゴンボールを7つ集めるしか(*´°д°)




そんなことよりニューエラですヾ(´ω`)ノ
ジョー・クールのキャップをお迎えしたばかりなのにてへぺろ
サイトを見てたらどうしても欲しくなって(σ・∀・)σゲッツ!!


NEW ERA×DRAGON BALL Z
59FIFTY ドラゴンボール デンデ

悟空と悟飯もありましたが主人公だとありきたりなので
このデンデのキャップにしましたヾ(´ω`)ノ


ナメック語ぽいロゴ刺繍が(・∀・)イイネ!!


キャップのあちこちに7つのドラゴンボール


ここにもラブ


ドラゴンボールZのロゴがキャップを被ってるのも(o´∀`)b


悟飯がまだ子供ですヾ(´ω`)ノ

コレを買った後にまた欲しくなりそうなキャップ・・・
発売されたらどうしょうo(´□`o)〃