Happy! Happy Birthday 素敵な1年を! | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


今日は12月13日ですびっくり
年に一度の自分の誕生日ですょ(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

自分で自分を祝うのはバカバカしいですけど


ネタが無くてブログ怠けてたし・・・

安月給ボーナス無しで頑張る自分にびっくり
ささやかなプレゼントが届きましたヾ(´ω`)ノ

おなじみのニューエラですヽ(*´∀`)ノ ウェーイ
いつもキャラクターとコラボのキャップですが真顔
9FORTYの和柄ですナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ただの和柄じゃなくて・・・
伊藤若冲 群鶏図

あんまり鶏が見えないけど(´=ω=`)


後ろに1羽いました(´^ω^ ` )


誕生日が嬉しい年齢でもないけど・・・
生まれた事には感謝します(人´∀`*) 

だけど・・・
反社会的勢力の定義を曖昧にするこの国でえーん
長生きしたくはありません。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ