The Cup Of Life | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・

昨日はラーメンを食べに行ってきて・・・
その帰りに駅の前の信号が変わるのを待っているとキラキラ
ピンクを身に纏った人達に囲まれてましたびっくり

何だと思ってよく見たらセレッソのサポーターでした
とうとうJリーグ最終節か( = =)
雪も少し積って、クソ寒い中でも大阪から来るのか・・・・

地元チーム、アルビレックスは最終節を待たず降格ガーン
勝点差で最下位は免れたけど・・・

呂比須監督が今季限りって(´=ω=`)
もともと負け込んでたからねぇ・・・
ベンゲルやファーガソンが監督でも多分ダメでしょえーん

セレッソは3位でACL出場だもんなぁヾ(´ω`)ノ
天皇杯も勝ち残ってるし、うらやましい限りですょ

ちなみに食べたラーメン下矢印下矢印
鶏と豚骨を合わせたスープが(〃)´艸`)ウマウマ♪

セレッソサポーターの方々を見送り・・・
フラッと立ち寄ったコンビニになんとっ( ̄◇ ̄;)エッ
もう無くなってしまったと思ってた・・・

帰ってきたカップヌードル謎肉祭W
そこそこ残ってたので3個買っちゃった(*ノω・*)テヘ

謎肉祭を3個も勝ったってのに・・・

前に食べたチキンラーメンビッグカップ 鶏白湯とへ?
コンビニ限定商品 ペヤングカレーやきそばプラス納豆なっ・・・なんと!

前にソースやきそばプラス納豆なんてのがあったね海原雄山
好評だったんでしょうか( ・◇・)?

CoCo壱番屋のトッピングに納豆があるんだから・・・
まぁ、アリなんでしょうヾ(´ω`)ノ