半年、1,000㎞ | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

 

バイク(GB250)乗り始めて約半年が経ちました。

そして約1,000㎞乗りました。

 

少し遠くの打ち合わせなどにも車よりバイクを利用するようになったので

まあ自分としては乗っている方なのではないでしょうか。

(ちなみにいぜん乗っていた原付(プジョー ヴォーグ)は1年あたり1,000㎞ぐらい)

 

そうなると単純に車に乗らなくなったので

それはそれで車に乗る楽しみは減ってしまったのですが、

今のところはいかにバイクを乗りこなすかに気持ちがいっているので、

まだ当分はバイクでのお出掛けが多くなりそうです。

(というより重い荷物とか持っていかなくていいので楽なのよね)

 

 

さてさて、だいぶ走る、曲がるに慣れてきました。

こと曲がるということに関しては楽しくてしょうがありません。

もう少し仲間でもいれば上達は早いのかもしれませんが、

いかんせん友達少ないので日々ひとりで試行錯誤しております(YouTubeとか見ながら)。

 

いずれは白バイの二輪講習会とか受けてみたいなぁ…。