とりあえず | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

新しいPC来るまでの応急措置として、
ハードディスク交換でいままでのPC使えるようにしました。


当分の間はCAD、メール、インターネットのみの使用とします。

仕事のデータ等はバックアップをとっていたので先月末までのデータは残っているのですが、メールアドレスやホームページのお気に入りサイト、直接サイトからダウンロードしたアプリ等はほぼとびました。
実害はこれからもう少し出るかもしれませんのでまだまだご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、ご了承願います。

それにせっかくWindows10を使いなれたのに、また7に逆戻りですな。