名前 | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

ひさびさにゃんず。

 

そういえば9月の中頃、名前付けました。

まあお試し期間も終了したことですし、

いつまでも白だの黒だのキジトラだのと呼ぶのもなんだかさみしいですので。

 

ただちょっと気になっていたのが、

保護した時警察へ通報した時遺失物扱いにしたかと思いまして、

そうすると1年は保管(保護)期間なのかな…とも思ってみたり。

でも警察へは落とした人(遺棄した人)が見つかっても返さないと

意思表示はしたのでまあ名前ぐらい付けてもいいかなといろいろ思ってみたりして。

 

 

んで、いろいろ(自分だけで勝手に)考えてみたのですよ。

兄妹だしなんとなくまとまってたほうがいいのかななんて思いつつ。

 

・チッチとポッポ(どっかで聞いたことあるような)

・達也と和也(1匹女の子だし)

・キャスバルとアルテイシア(そんな感じのねこでもないし)

・あたるとラムちゃん(ちょっと違う)

・ヨーゼフとパトラッシュ(犬だし)

・ミッキーとミニー(スターだし)

・キキとララ(キャラじゃないし)

・ヒロシ&キーボー(ダメやろ)

・チャゲ&飛鳥(アカンやろ)

・梁と柱(ここまでくるとどうでもよくなってる)

などなど…。

 

 

ということで、お名前発表はまた次回。

 

では。

                 *9月中頃撮影・・今はもっと大きくなってますよ~。