燃費+9000 | hip works

hip works

http://ameblo.jp/hipworks/

hip works-年賀状

グラプン燃費まとめて。

ちなみに上の写真は今年の年賀状の1案。


①.街乗り

201.5㎞走って23.48ℓ給油。

燃費8.58㎞/ℓ


②.高速(豊橋→金沢)+金沢街乗り

378.2㎞走って31.15ℓ給油。

燃費12.14㎞/ℓ


③.金沢街乗り+高速(金沢→豊橋)+豊橋街乗り

417.2㎞走って34.83ℓ給油。

燃費11.97㎞/ℓ





ちょっと前にこのブログ読んでいる方から

「車の燃費なんか書いてどうなの?」

みたいなこと言われました。


とくにどうってことはないんですけどね。

計測してるのは壊れそうな車乗ってるんで脈拍測ってるって言いましょうか健康診断みたいなもんですかね。

あと記事にしてるのは同じ車乗ってる人探してるのとデータの共有したいから。

そんな感じです。

あっ、こんな車乗ってるので燃費の良し悪しはどうでもよくなりました。





hip works-9000
ついでにこの年末年始で9,000㎞越え。

1年乗ってやっぱり10,000㎞越えならず。

1年乗っての雑感はまた今度。





------------------------------------------------------------------------------------------








hip works ホームページ → http://www.hipworks.jp/