朝食でもタンパク質しっかり! | ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

高性能姿勢分析機によりあなたの「姿勢」を計測し、4つのお尻タイプに選別します。あなたのお尻に合ったストレッチとトレーニングで提供し、ヒップアップした美尻へ。東京ガールズコレクションモデルのボディメイクを担当したトレーナーによるヒップアップメソッド。

代々木上原駅徒歩1分ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオhipjointの田代琴恵です。

みなさん朝食はちゃんととられていますか?


前までの私は朝、水のみやコーヒーのみのことが多かったですキョロキョロ

それは前夜の夕食が重めになることも多くて、朝は食欲がでなかったり、昨日食べすぎたから朝抑えようと思ったりしていたから、、、


ただ朝ちゃんととらないと昼間眠い眠い!ぐぅぐぅ

電車の中で座れたら速攻で寝てしまいますし、立ちながらでもカクカクしながら寝ていました

子供と遊ぶのも体力が持たずすぐ休憩になってしまってガーン

でもなぜだか夜は元気だったりして、、、悪循環ですねあせる


運動してるのに体力ないのはなんでだろうと思っていましたが、食事のせいとはまったくわかりませんでした


それが今では昼間眠くなることがほんとになくなって、だるさもなくなり、子供とも遊ぶのも体が軽くなりましたびっくり


私が変わったのはプロテインを飲み始めてからです!!



夜の食事は重さは変わらないのですが、朝水やコーヒーだけだったのをプロテインを飲むようにしました。


自分でもびっくりするほど昼間のだるさがなくなって、本当に疲れにくくなりましたおねがい



それに1番驚いたのが10年以上月経不順で薬を飲まないとだったのに、ちゃんと来るようになったんですびっくり



もちろんプロテインだけ飲んで、運動しないとかはよくないですが、運動とプロテインの組み合わせで私の体が変わったのだと確信持っていいますニコニコ


すごい宣伝広告みたいになっているコアラ



ただ昼間のだるさや疲れや月経不順で悩んでる方、そのほか肌や爪や髪でお悩みの方にもおすすめしたいです。

昼間の眠さってつらくてたまらないですもんショボーン



私たちhipjointスタッフはみなさんのスタイルアップをメインにやらせていただいておりますが、「お客様により輝きのある人生のサポート」を信念に持っております。

体調が悪いと自然と目線も下がり、肩も丸まり、表情も暗くなるけど、体調が改善されるとそれだけでも目線も上がり表情も明るくなり考え方もポジティブになれそうですよね!ラブ



スタジオではお持ち帰り用も用意してるのでトレーニング慌てて飲み切らなくても大丈夫ですグッ



今日も朝から元気がみなぎってる!息子が起きる前の貴重な自分時間なにをしようか考え中キョロキョロ


とりあえず部屋掃除だえー


 

  



友だち追加
 LINE@にお友だち登録お願いします🙇
 


4つのお尻のタイプ  10ステップメール講座

渡部 龍哉について  メディア情報

料金システム  Facebook
 

養成セミナー
 
 

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオhipjoint

東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403
スタジオアクセス(代々木上原駅徒歩1分)

 ☎︎03-6407-1869  or  お申し込みフォーム
※セッション中または外出で留守電メッセージになった際は、お名前とお電話番号、ご用件をお願い致します。


Home Page : http://hipjoint.tokyo
LINE@ : @hipjoint
Facebookページ: @hipjoint.tokyo
Instagram : hipjoint.tokyo