《自己紹介》坂田 真麻 | ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道

高性能姿勢分析機によりあなたの「姿勢」を計測し、4つのお尻タイプに選別します。あなたのお尻に合ったストレッチとトレーニングで提供し、ヒップアップした美尻へ。東京ガールズコレクションモデルのボディメイクを担当したトレーナーによるヒップアップメソッド。



代々木上原駅徒歩1分
ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオhipjointの坂田真麻です。 



 先週に引き続き私がお送り致します。

 先週ちょっと、、? いやだいぶ 


 自己紹介 < 小話 



という感じで、私の情報といったら 

*新潟 
*ラーメン屋の娘 
*旅行好き 
*ポジティブな人 

くらいのもんでしたね。 



 先輩方の自己紹介を見返したら
ちゃんと。 
ちゃんとしてました。笑 


 改めて自己紹介をさせて下さい☺︎ 




まず誕生日は...5月25日...


あれ? 
 今日ではありませんか‼︎‼︎‼︎笑



 👏👏👏 拍手 👏👏👏 




 ありがとうございます!


幾つになっても"今が一番良い"と言える
年の取り方をしたいものです☺︎



 戻りましょう👍笑 




 私は小学生の頃から運動大好き少女で 
高校生18歳の時にスポーツジムに通い 

ピラティスに出会いました✩ 



当時は肩凝りが当たり前だったのですが

( 高校生なのに肩凝り... 
            今思うとひどいですね笑 ) 



週3回程ピラティスを始めてから

肩凝りは勿論、
若いながらに身体の調子が良かった事を
今でも覚えています。 



 その後、
東京に出てきてからは...


 歌や...


 ( 幕張メッセにて熱唱 )



( レコーディングをしてみたり ) 


 踊り...


 ( 埼玉スーパーアリーナにてバックダンサー )
遠いなあ!もはや私かどうかなんて
私にしか分かりませんね。笑




まあそんな感じで
貴重な経験を多々させて頂きましたが 

やはりピラティスがやりたくて 



 Peak Pilatesにて資格を取りました! 


 そして、
お世話になっている方から
渡部龍哉代表をご紹介頂き
hipjointに出会いました。 


 メソッドを学んでいくと...

動きひとつひとつの意味や 
イメージをする事の大切さを学び 


自分の身体の変化に驚きました✨




 身体への探求は天井が無く

学びはこれからも続いていくのです!


その楽しさを皆さんと分かち合い 
日常生活にまで変化を感じてもらえたら 


 それ程嬉しい事はありません!


私の目標は



 "自分が思い描いた通りの身体に
ボディメイクし笑顔を量産する事💄"




これって私の目標ですが

皆さんの身体をメイクするわけで、



トレーナーと皆さんお互いが

同じイメージを共有出来ていないと


実現し得ない事なんですよね。




なので、
hipjointに通う上での目標を言葉に出して


私達と共有してください☺︎




 そうすれば、目標に進む"一歩"が
より大きくなるはずです!




沢山コミュニケーションを取りましょう♥️






 hipjointで過ごす時間が皆様にとって有意義で素敵な時間になる事を願っています。






坂田 真麻

 

  



友だち追加
 LINE@にお友だち登録お願いします🙇
 


4つのお尻のタイプ  10ステップメール講座

渡部 龍哉について  メディア情報

料金システム  Facebook
 

養成セミナー
 
 

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオhipjoint

東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403
スタジオアクセス(代々木上原駅徒歩1分)

 ☎︎03-6407-1869  or  お申し込みフォーム
※セッション中または外出で留守電メッセージになった際は、お名前とお電話番号、ご用件をお願い致します。


Home Page : http://hipjoint.tokyo
LINE@ : @hipjoint
Facebookページ: @hipjoint.tokyo
Instagram : hipjoint.tokyo