ミッション・インポッシブル 8月7日公開 | 人生を変えるヒプノティーチング

人生を変えるヒプノティーチング

全く新しい人生の変え方をあなたの潜在意識から学びませんか!?

トム・クルーズが出てる
ミッション・インポッシブルが
8月7日に公開されるようですよ( ´ ▽ ` )ノ

絶対見に行きたーい

{72139D43-E530-4A03-8DCC-8C40BD549757:01}



トム・クルーズ
イケメンですよね。

憧れます

催眠術を覚えたてのころ
トムクルーズのような
スパイになりたいと
心から思っていました

催眠術をつかえば、
いろいろなことに使えて、
瞬間催眠などで
凶悪な敵を一瞬で眠らせたら

どんなところにでも
侵入出来るのでは?
と夢を見たこともあります


まぁそんな夢のような事は
したりしませんが、
催眠術を覚えてると

怖い人達とも仲良くなる方法が
わかるのでかなり使えます( ´ ▽ ` )ノ

あくまで催眠術は人と信頼関係を
気づく手段でしかないですからね🎶


でも、昔催眠術を路上で
やっているとき
怖い人達がきて、

「俺に催眠術かけてみろよ」

と言われ動けなくなる催眠を
かけたら、
相手が動けなくなって
催眠を解いたとき信じてくれました。

相手の話しかけ方が
優しくなったのが
印象的でした(^_^)

楽天見てたらこんなの見つけました👍


{18682814-4E49-43B7-8662-988DEEA2764B:01}



 使いこなすにはスパイの
訓練を日々すべし!
催眠術スパイグラス http://a.r10.to/hqJoZ9

面白かったからつい購入😁


催眠術を覚えて1番良かったことは
争いを起こす前に対処出来るという
事が1番の財産です🎵


催眠術がかけられるようになるメルマガ出してるのでよければ受け取ってください。
↓↓↓


たまに迷惑メールに入ったりしますので
メールがきてないと感じたら、
迷惑メールを確認していただければ
幸いです。