城咲梁の裏側を暴露 1 | 人生を変えるヒプノティーチング

人生を変えるヒプノティーチング

全く新しい人生の変え方をあなたの潜在意識から学びませんか!?

催眠講師の城咲梁

(シロサキリョウ)です。




2015年2月1日

31歳になりました。


フェイスブックやツイッター、

ラインなどで多くの人から

「誕生日おめでとう」

のメッセージを頂いております。



本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




良い年なので、

僕の裏側を暴露

します。



僕がずっとやっていきたかったこと

を書きます。それは


「人を良い方向に
変えること」


です。




僕は今まで生きてきて感じた事は、


「真面目な人ほど損をしている」


という事に腹が立ちます。




もちろんそうでない人もいます。




ですが多くの人は、


「真面目に人の話を聞き、

騙され、高いお金を払って

失敗していることが多い」


と感じています。




昔は僕もクソ真面目でした。



いろんな人に騙され嘘をつかれ、

辛い思いをいっぱいしてきました。




私の周りもそういう人ばかりが

多かったです。


「真面目で騙されやすい」


そういう人たちを目の前で見てきて、

助けようと思っても何もできない

自分に腹が立ちます。




そこで、

自分の中で決心したことがあります。



「僕は人を良い方向へ
変える手助けがしたい」




今までそういう気持ちで、

カウンセリングの勉強や心理、

催眠術やマジック等

を学んできました。




これからも、

そういう気持ちでいろんなことを

学んでいきたいと思っています。



僕の目標はまだまだ遠いけれど、

一生かかってもやり遂げたいこと

を書いていきます



続きはこちらをクリック