算命学的にも、数秘学的にも「超変人」の位置づけな私ですがしょぼん


自分では普通の人だと思っているんですけどね~あせる

周りから見ると変な人と思われているのかな~おちこむ


そんな私に追い打ちをかける事が・・・叫び!!


普段気にしてないので前からあったのか、最近でてきたのかわかりませんが


アブノーマル線を発見してしまいましたえ゛!!!


しかもクッキリ(笑)


右手中指のすぐ下の方に半円の環があるの分かりますか!?




これは「土星環」とも言われるそうですが、島田秀平氏によるとアブノーマル線というのだとか・・・


この線、昔は最凶の相「生涯孤独」「自殺する線」などとも言われていたようですが、現在は違う解釈がされているようで、「独特の世界観を持つ超個性派」「好きなことにこだわる執着心がある研究熱心の人」「作家や芸術家などクリエイティブな職や研究者・学者等専門家の相」「1つの事を極めるオタク」「孤独に耐える強さがあり研究などに埋没できる」といった感じだそうです。


マヤ歴においても「黄色い種」を持っているので、探究心という部分はそことも符合しますねニコニコ


一人の時間も全然平気ですし、何かに没頭すると周りが見えなくなるので喋りかけられても聞こえません(笑)


思い起こせば小さい頃実験する事が趣味だったしな~(笑)


やっぱ変な人かもあせる


あと、左手の薬指と小指の間あたりに、眼のような魚のような形の線があるんです。

これはネットで検索しても分かりませんでした。



なんだろな~気になりますひゃ~・・・