こんにちは。
心鏡(しんきょう)ハートリフレクターの真理子です。
「ソウルメイトって誰ですか?」と聞かれたら、私は迷わず
「亡くなって25年以上経った今も、私を支え続けてくれている養父です」
と答えます。
機能不全家庭で育った私を、実の親のように守ってくれた養父母。
20歳で正式に養女となり、念願だった同居生活が始まったのも束の間、引っ越しからわずか一週間後に養父は息を引き取りました。
数年後、心理療法の先生に言われた一言から、私は大切な記憶を取り戻すことになります。
続きは、 私のnote でお読みいただけます。
良い一日をお過ごしくださいね![]()
主役は、あなたです。
あなたの声を聴かせてください。
📩 まずは30分、お話ししませんか?
「心の重荷を下ろす 30分おしゃべりセラピー」(初回限定・無料・オンライン)
📩 個人セッションのご相談👉 お申し込みはこちら






